

ほんとに久しぶり!

超久しぶりに更新作業!

おひさかたぶりです!ちゃーりーぼーいです。

TERAが楽しみすぎてかなり前から全裸待機してたのですがついに!
今日からCBTがスタートしますよー!

前前からマーキングを済ませていた俺は運よくベータテストに当たって満喫しようとしていたんだ。

でもCBTはどこもそうだけど、絶対不具合が出て初日はまともにプレイできない症候群;w;
うへへー。でもキャラクターメイキングが出来たので満足(^ω^)

最近は
エイジオブエンパイア3とAvAとCod:BOそれからマインクラフトで遊んでますー。
前とあんまり変わらないゲーム達だけど長々と遊べてます!

AVAは身内でちょっとごたついて色々あったみたいですねー。
身内と新しい仲間達で今はわいわい遊んでます!

新しい顔ぶれのマインクラフトは早々に飽きた・・・w
いや、超面白いんだけど!センスの差を感じて涙目になってます(笑)

以上!近況報告でしたー!

・w・

最近AVAの調子がすこぶる悪いです・・・w
弾が敵をそれるというか・・・なんというか・・・

最近In率低いのがこんなにモロに出ちゃうと嫌ですね・・・;w;
今日はバイトが休みだったので、長い時間出来ました!

爆破が好きなので爆破ばかりやっていたのですが、
ふとクランで護衛に繰り出したらエイム回復して、最後の爆破はいい成績を出せました!
しっかりキルして貢献できないと楽しくないよね!

そうそう、学校の授業では、前々からやりたかった
イラストレーターやフォトショップの授業が始まりました!
これで俺も何か創作活動ができるようになるのかと胸熱です!
ぷれみあの授業も始まるみたいです!俺の進路はこういう関係で固まりつつあるので、すごく楽しいです!

東京にも何度か足を運んで、クランメンバーと遊んだりしてます!
この前は歩行者天国を始めて体験しました!Suicaデビューやら新しい体験だらけでした・w・

また暇を見つけたら更新します!次は新しくモニタを買ったのでそのモニタについてや
デュアルディスプレイ等の感想をかきます!!

最近はIpad2も気になってたり・・・
Ipad2のリモートデスクトップってのにすごく心惹かれます。
お風呂の中でパソコンを見たいですよね、間違いなく中毒です。
ある程度大きい画面で(PSPの2倍くらい)画像を表示できる薄い端末が欲しいです・w・

超変化!

リアルとゲーム内の環境がめっちゃ変わりました!!

まずリアルではバイトに正式に入りました・w・
週6の平日5時間休日7時間のなかなかハードなスケジュールです
そのせいで朝から夕方までは学生で、夕方から夜中まではあるばいたーです!!

旧友とかがたまにお店に来てくれるので面白いですね!w


残念ながらリア充とは程遠い存在ですが、頑張ってます、ハイ。
なんか先輩の女性からいきなり話しかけられたと思ったらいきなり嫌いとか言われて
マジ傷ついてたらただのメンヘラでした。実際相手にするとまじびびるわ!!

というかこわいわ!

ゲーム内・・といってもクランなのですが、
Shoting古参メンバーのIn率低下やgdgd感から解散したようです
で、みんなで話し合って新しく色々取り決めをして新しくクラン
Optimisticが結成されたみたいです。
クラン管理・運営は前から変わらず俺はまるなげ状態です( ^ω^)
Shoting時代の不満がみんなちびちびたまってたみたいで、今度からはそういった事はやめよー!って事で
話に決着がつきました!

ほら、あるよね。誰かが前に出てるのに行くのをしぶっちゃうとか・・・
些細な事だけど長く続けるならいつか話し合わなきゃいけない時があったんだとしんじたい!

In率低下してクラン貢献度は下がっちゃったけど、俺もオフィサーとして迎え入れてくれました。多謝!
おじさんバイト代入ったらゲームデバイス買っちゃうぞー( ^ω^)

AVAの方の腕は元々微妙なラインだったので、そのまま微妙なラインをキープし続けてます。
まさに惰性がなせる業!

これ以上上にいくならもっと意識的に練習しなくちゃだと思うのですが
まぁー!いっかー!って感じです!

クラメンのみんなが上にぐいぐいひっぱってってくれる感じになればいいな!

更新まがあいてしまいましたが、あでう!!

おもいたったら

バイトをします!初バイト!

といってもまだ電話しただけなんですけどね;w;
さらにいえばコンビニバイトなんですけどね!
超緊張してガクブルしながら電話してたらオーナーから折り返し電話しますって言われてしまった

人生初体験の前に戸惑いを隠せない俺の名前はちゃーりーぼーいです。
ついでにAVAのプレイ中にブログの宣伝もしてみたいなとかなんとか考えちゃってます

俺、お金貯めてモニタとヘッドセット新調するんだ・・・!wktk!!
バイトとかってまず

自分が働く時間(実際に働く時間+3時間くらい)*自給-欲しい物の金額=wktk

ってみんな計算すると思う!ていうか俺やりまくってる!!

本当はもっと近場のコンビニが良かったんだけど、
そういう場所に限ってバイト募集してなかった;w;

ふぅ・・・面接がんばるぞー!

ついでに女性恐怖症を治すんだ
学校がやばいぐらいに男女の間がベルリンの壁してるから助かってるけど
専門学校とか言ったら嫌でも話さないとだし頑張ろう!!

そうそうそういえば、やっと春休みになりました((((*´ー`)
ちょっと思ってたより長かった事が嬉しい





今日の紹介も洋楽なんだ!

Right  Now
SR-71




一回紹介したことあるけど、もっかい!
爽やかで明るい曲がいい!!
フラグムービーとかにも使えそうですね!

ただ常にアグレッシブな感じだから曲負けしないように気をつけないとかもしれませんね!w

先生助けて!SAが息をしてないの!

やー花粉が舞っててもうすごし辛いったらありゃしませんね。
今年はそれに放射能が付いてくるという・・・

でも出かけるときにマスクはつけたくない俺の名前はちゃーりーぼーいです。

さて、今週の水曜日からちょっとAVAをやっているような人が減ったような気がしませんか・w・?
なんでかなーと思ったら、接続人数2大FPSのSuddenAtacckとCounterStrickOnlineがサービスを再開したからみたいですね!
先週の水曜日から一週間、その二つのFPSを運営しているNEXONが地震の影響を受けてサービスを停止していたそうです。
なので、サービスを続けているAVAに人が流れ込んでいたのかもしれません!

カウンターストライクオンラインはゲームとして評判がよく、一度やってみたかったので
ちょっとやりにいってきました・w・

壁うちしたらめっちゃ集弾悪いので、ひたすら壁うちして集弾を覚えて敵と当たったのですが・・・
当たらない・・・なぜだ・・・と思ってレティクル通りに撃ったらあたる・・・つまりどういうことだってばよ!?

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴を狙って撃っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら天井を狙っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 反動だとかリコイルゲーだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ゾンビモードとかサッカーゲームもあったのですが、
CSOは俺にまるで合いませんでした・w・

ちょっとAVAに慣れすぎた気がしないでもないです
でもFPSは個人的にAVAが一番面白いのでいいやー!

SAもちょっとやったのですが、ラグがやべぇ・・・
サドンアタックはゲームヤロウっていう運営会社が運営していたのですが
ネクソンに運営が変わりました・w・
ゲームヤロウ時代にサドンアタックはちょっとやっていたのですが
ネクソン運営になってからはやってませんでした


img_cache_d_841967_2_1277281845_jpg.jpg
NEXONのゲームはやっていたときがあったのですが運営が酷すぎてやる気を失くしてしまった記憶があるので
気が引けていたのですが男は度胸なんでもやってみるもんさ!な気持ちでいってきました


・・・・NEXONひでぇ・・・・・


音楽紹介!

今日は洋楽!記事ごとに曲が紹介できればいいな・w・



聞きやすい英語が好きです!
プロフィール

ちゃーりーぼーい

Author:ちゃーりーぼーい
A.V.A
name:StAR^ChBoy
Wepons:
Pointman:SR-2M Veresk
Rifleman:FG42
Sniper :FR-F2

Cod:BO
name:Charyboy
Main wepon:FAMAS



当サイトはリンクフリーです。
しかし、匿名掲示板や
当サイトに不利益が生むようなサイトからの リンクはお断りしております。
それ以外でしたら大歓迎です!

リンクを貼っていただく時に一言頂けると
相互リンクに進化します!相互カコイイ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogRank
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
